おことわり

bonzさん、基本的にはサッカーに関する写真を撮ったりしません。
あくまでスタジアムには応援する為であり戦う為に行きますのでそもそも写真撮ろうなんて気が起きないのです。
ただ単にめんどっちーだけともいう
また、望遠なんとか的ないいカメラもありませんし、技術的なものも持ってません。
まあ練習風景だとか試合の模様なんかはオフィシャルのプロの方々にまかせて、ここではどうでもよい写真を紹介していこうかな。と。

この先どこまで続くかは非常にビミョーですけど(爆)

《撮影日:2009/06/14 撮影場所:小瀬 メインスタンド入り口らへん》

フォーレちゃんの三輪車

競技場周辺を徘徊?していたフォーレちゃん(の三輪車)です。
携帯のなんちゃってカメラで撮った写真なのでわかりにくいですが、車輪のカバーの青色は地道にビニールテープを 貼る事で表現しています。
カバーの横幅に合わせて短くカットしたテープをひたすら貼ってく訳です。
それが3箇所分。ヴァンくんの三輪車も同じ仕様だと考えると6箇所もある訳です。
かなりの労力を必要としたんじゃないかと思われます。
しかも、はがれ等、劣化に対するメンテも必要な事を考えると数百円の材料費アップがあったとしても、 カラースプレーか何かで塗装した方が良かったんじゃね?って気もしますがどうでしょうか?

関係ないですが、フォーレちゃんの頭のアレはモヒカンではなくポニーテールです。
イラストだと確かにその通りなのですが、実物は確かにモヒカンに見えますな。
だってポニーテールって割りにえらい前側から続いてるんだもん。

《撮影日:2009/04/29 撮影場所:小瀬 ヴァンフォーレパーク内》

バンって今更バンって
御殿場市内のヴァンフォーレなにそれ甲府どこそこな某洋菓子店ならともかく(←まだ根に持つ)少なくとも甲府をメシの種にしとる奴らが これはないだろ〜。
パソコンで「ヴァ」の変換がわからんおっさん位やぞ、これ許されるの…。
んでもってオフィシャルの中の人はこれ放置ですか?

《撮影日:2009/04/26 撮影場所:栃木グリーンスタジアム》

栃木アウェイ側
アウェイ側入り口からサイドスタンドに向かう途中です。
眼下のスタンド席は「B席」。立ち見でよければグラス席価格でB席と同等の視点で見る事が可能です。
しかもB席入り口には係の人がいてチケットをチェックしているのですが、途中まではそいつが不在で完全フリーだったり。(爆)
細かい運用面はこれからですね。
inserted by FC2 system