必要性に甚だ疑問を持ちながらもいちおープロフィール的なページです。

HN bonz(ぼんず)
生年1975年
出身山梨県最南端の町
居住地静岡県東部
性格テキトー、大雑把、でもしょーもない事にこだわる
典型的O型だとよく言われますw
家族妻・子×3
好き酒…黒糖焼酎、泡盛、キリンラガー
作家…塩野七生、村上春樹、赤川次郎、星新一、有川浩、五十嵐貴久
サッカー選手…仲田建二(元甲府)、荻田祐介(矢崎バレンテ)、もちろん甲府の選手もね
嫌い倉貫を潰した福西は未だに毛嫌いしている
サッカー歴サッカー(FC)、Jウイイレ2001(PS)・Jウイイレ9(PS2)…っておい
主な戦歴富士宮市スポーツ祭弓道高校男子個人の部…優勝
静岡県東部秋季高校弓道大会男子個人の部…優勝
サポ歴現地参戦は2001年から
出没地帯いわゆるGH席。襷の外側〜ゴール真裏辺り
応援スタイルまったり声出し

そんな訳でこんなヘンピな所までお越し頂いて誠にすみません。
既にお気づきの事かとは思いますが、大したものは一切ありませんのでご了承下さい。
ププっと一笑、軽く流し見して頂ければ幸いです。

思えば子供の頃、世の大多数の男の子がそうであった様に周りの友達はサッカー大好き。
(ちなみに初代?キャプテン翼は現役世代)
そんな中、私サッカー嫌いでした。だって走るのやなんだもん。
高校生の頃、同じクラスの友達同士の会話で「Jリーグ」なる言葉が出て来た時も「なにそれ食えるのおいしいの?」な状態。
(確か、エスパが落選してジュビロがJ入りする夢をみたとかなんとかそんな話を聞いたのが初だった気がする。)
そんな人間がすっかりサポになって、現地にも連れて行ってる長男が甲府の影響からかサッカーを始めて、そんな長男と一緒にボール追っかける 様になってるなんてホントわからんよねぇ。

とりあえず、リフティング位は多少でもできる様にやっとけば良かったと激しく後悔はしている。

inserted by FC2 system